虹の向こう~ブロガーになれなくて~

音楽、イラスト、ネットを駆け巡るかずやなのブログです。

今年が終わるので

もはやほったらかしすぎててブログに何を書いていたのかわかりません。

 

ここ数か月は投稿しつつも九月に仕事を辞めて

5曲入りミニアルバムをはじめて作り

11月には初のボーマスへ参加させていただき

人生初の

 

「設営完了!」

 

を晴れてツイートすることに成功しました。

 

そんなこんな指定るうちに資金はあっという間に

底をつきまた働かなくてはいけなかったりなんだったりで

覚えることてんこ盛りの中マイペースで制作中でございます。

 

今年の頭に思っていたことは何一つ思い通りになりませんでしたが

それでも制作のモチベーションが下がらないこの環境はすごいと思いました。

 

先なんて全然見えないけど

 

来年もぼちぼちやりますよ。

 

 

少しづつでも応援してくれる方もいるので

 

 

 

頑張りますよ。

 

来年は

 

華が、咲くといいな。

 

 

2017年躓きっぱなしだったけど、

ぼちぼち足元も明るくなってきたんじゃないか。

 

 

 

なにも考えずに書いてしまいましたが

 

良いお年を。

 

あ、もうちょいで2000再生なのでよかったら聞いてやってください。