虹の向こう~ブロガーになれなくて~

音楽、イラスト、ネットを駆け巡るかずやなのブログです。

七夕と新曲とこれから。

7月1日に無事新曲「七夕恋歌」公開となりました!

 

 

 

 

直球青春ソングとなっております。 リアルタイムでブログの更新まで手が回らずにこんな時間に描いております(;´・ω・)

 

そして7日、まさに七夕の夜にyoutube版も公開となりました。

 

 

 

ニコ動に投稿した後にミックスの部分で色々気になるところが出てきてしまい、 迷った末にyoutube版はミックスを修正させていただきました。

という感じでバタバタと新曲公開や「やまちぇる.com」

Twitterアイコンを描いたりと(works参照)

それなりに退屈しない日々を過ごしていますが

何となく体力がついてきません。(;´・ω・)

 

 

次の曲はまた新しいものに挑戦しようかと思いながら

じわじわと制作中です。

 

イラストももっとたくさん描きたいと常々思っておりますので、

閲覧数の異常に少ないこのブログですが、

完全に個人的な楽しみとしてコツコツ更新できればと思っています。

 

 

あ、さっき部屋の中で軽く熱中症になりました。(`・ω・´)