虹の向こう~ブロガーになれなくて~

音楽、イラスト、ネットを駆け巡るかずやなのブログです。

六月の空

それとなくありきたりなタイトルを付けてみました。

 

先日の初投稿から早くも更新が滞っています、かずやなです。

 

 

最近はもっぱら制作に取り掛かっておりまして、

次回公開予定の曲もほぼほぼ終盤戦となっております。

 

今日も色々と気を散らしながら動画編集をしておりました。

 

しかしながら、やればやるほどまだまだ未熟だなと思う次第です。

 

それでも、「未熟」と、思えているということは、

まだまだ伸びしろがあるということなので、

日々勉強ですね。

 

 

 

動画投稿サイトには日々、新しい楽曲がアップされ、

そのクオリティも様々ですがまったく飽きる余地がありまsぬ。

 

曲がりなりにも音楽が専門(だと勝手に思っている)

ので苦手なジャンルにも挑戦しようとEDM的なものを

簡単に作ってみたものの、まったくセンスの感じられないものが出来上がりましたとさ。

 

惰性で「作ろう」と、いう意識で作ったからかもしれません。

 

いい曲、メロディ、歌詞などは何気なく、ふいに思いついたりするものです。

身構えて出てくるものでもなく、逆に身構えて作ると、上記のように

センスのかけらもないようなものが出来上がったりします。

 

 

そんなこんな、とりとめのないことを書いておりますが、

来週あたりには新曲公開出来そうです。

 

今回は鏡音レンくんソロで歌ってもらいました。

 

楽しんでもらえるといいな!