虹の向こう~ブロガーになれなくて~

音楽、イラスト、ネットを駆け巡るかずやなのブログです。

はじめまして。

はじめまして、かずやなと申します。

 

作った歌をVOCALOID様に歌っていただいたり

絵を描いたり

カレーを食べたりしています。

 

作ったが曲たちは

ニコニコ動画

にて公開しております。

 

普段から三度の飯も好きですが創作する事が大好きで

なにかと生き甲斐になっております。

 

もっと色んな方に聴いて、見て、楽しんで頂けるものを

生み出せるよう日々坦々と作業していたりもします。

 

その反面作詞をするとき以外に文章を書くことがあまりないなと思い、

自身のサイト

かずやな.com

の立ち上げと共にブログを書き始めることにしました。

 

サイトのメインコンテンツでも何でもないので、

目立った告知もする気がありませんが、

今後自分の曲を聴いたり絵を見て楽しんでくれた方たちが

ここまで辿り着いてくれることを願っています(*´ω`*)

 

Twitterもやっておりますゆえに…

@kazu_creator

 

不定期、気まぐれで更新してゆくかと思われますが、

何卒末永くお付き合い願えますようよろしくお願いいたします。

 

 

追伸

今日もカレーを食べました。