虹の向こう~ブロガーになれなくて~

音楽、イラスト、ネットを駆け巡るかずやなのブログです。

雨が降るならキミと傘を差そう

2018年1月21日、新曲 「雨が降るならキミと傘を差そう」 www.youtube.com 公開しました。 色々な思いを歌詞とメロディーに詰め込んで、 何度も書き直して何度もアレンジ直して、 なんどもミックスし直した大切な曲です。 嫌なこと、悲しいこと、辛いことがあ…

今年が終わるので

もはやほったらかしすぎててブログに何を書いていたのかわかりません。 ここ数か月は投稿しつつも九月に仕事を辞めて 5曲入りミニアルバムをはじめて作り 11月には初のボーマスへ参加させていただき 人生初の 「設営完了!」 を晴れてツイートすることに成功…

最近の

新曲は制作中ですが少し八月中の公開が難しそうかと思っております。 最近描かせて頂いたイラストをさらっと貼り付けていきたいと思います(`・ω・´) やまちぇる.comというネットで活躍するアーティスト、 クリエイターを支援するポータルサイトのTwitterアイ…

七夕と新曲とこれから。

7月1日に無事新曲「七夕恋歌」公開となりました! 【ニコニコ動画】【鏡音リン&レン】七夕恋歌【オリジナル】 直球青春ソングとなっております。 リアルタイムでブログの更新まで手が回らずにこんな時間に描いております(;´・ω・) そして7日、まさに七夕の夜…

とりとめもなく

七月一日目掛けて制作まっしぐらです、こんばんわ。 何となく投稿に真が開いてしまいましたがそれなりに元気です。 さて、七月投稿(予定)の新曲はかれこれ 4~5年前に作った曲なのですが、 今回新たにボーカロイドでリメイクしてみたいと思い 制作に踏み出…

似非和ろっく~鏡音レンの世直し番長~

遅ればせながら6月の8日に新曲 「似非和ろっく~鏡音レンの世直し番長~」 をニコニコ動画に投稿させていただきました。 前回の「欲望Game」が約四ヶ月ぶりの投稿だったので、 今回はいいテンポ感で公開ができたかなと思います。 以下、簡単な解説を… 「似非…

六月の空

それとなくありきたりなタイトルを付けてみました。 先日の初投稿から早くも更新が滞っています、かずやなです。 最近はもっぱら制作に取り掛かっておりまして、 次回公開予定の曲もほぼほぼ終盤戦となっております。 今日も色々と気を散らしながら動画編集…

はじめまして。

はじめまして、かずやなと申します。 作った歌をVOCALOID様に歌っていただいたり 絵を描いたり カレーを食べたりしています。 作ったが曲たちは ニコニコ動画 にて公開しております。 普段から三度の飯も好きですが創作する事が大好きで なにかと生き甲斐に…